山田涼介さんが主演、芳根京子さんがヒロインを演じる土曜ドラマ、俺の可愛いはもうすぐ消費期限。今回は少し話が進みそうな気がします。




物語は未来から来た丸谷康介さんがきっかけになっていますが、話の展開としてはいろいろと運命が変わった彼のせいで将来の姿も変わった、とかも考えられますね。


前回はビールに合う料理のレシピをみんなで考える、と言う話でしたが、いかにもありそうな話だと思いました。




芳根京子さん演じる真田和泉さんは商品開発部から来たと言う話でしたが、食品と言うよりアルコール系の開発を行う部門。意外と計算、設計系でパソコンを使用した作業が中心なのかもしれません。


今日の第4話から和泉さんの過去に関する話が出て来るようですが、予告だけ見ると情報漏洩系の話。ひょっとすると真犯人を探す展開になるのかもしれません。楽しみですね。





ビール会社の営業、開発部門が舞台になっているドラマ、俺の可愛いはもうすぐ消費期限。

今後の展開が気になります。応援しています!