す芳根京子さんがヒロインを演じるドラマ真犯人フラグ。第11話では住宅メーカーの営業マン、林さんが何者かに殺害されてしまいました。前の中村充さんとは違い、誰がやったのかまだわかりません





ドラマの中ではその前におにぎりを嬉しそうに食べる場面、そしてその前には車の中にいるところを外から写真を撮られる場面がありましたが、翌日送られたメールの笑顔を観ると一緒にいたのは婚約者ではないかと思いました。あんな笑顔や会話を交わせる相手はそんなにいないのと、わざわざ危険を冒してまで迎えに行く相手はそんなにいない気がします。若しくは真帆さんですね。





車が発見されたガソリンスタンドですが、発見時には入り口にコーンやロープが張られていました。そう考えると車が入ったのは前夜、写真が撮られた直後だと思います。


そう考えると林さんのメールは本人からではなく、おにぎりを差し入れた人物から送られた可能性が高いのではないでしょうか。





今回、車が停車しているのを撮影したのは本木さんですが、彼女は倉庫に潜伏している時から林さんをマークしていましたがそれは婚約者も知っていたように思えます。


彼女は一星さんが初めて凌介さんに喫茶店でコンタクトした時から近くにいた人物。そして犯行に使われた椅子を運んだのも地下鉄ホームでの写真撮影にも絡んでいるので彼女と一星さんは共に行動しているのは間違いない気がします。


一星さんは林さんと倉庫で出会っていますが、その場面を見直すと林さんに話をさせず逃した様に見えました。


真犯人フラグは明日第12話。


展開が楽しみです。