芳根京子さんがヒロインを演じるドラマ真犯人フラグ。新年になり、真相編が始まります。楽しみですね。



この休みの間に過去の物語を観ると同時に、大晦日に放送された日テレの特別番組の中で放送された、芳根京子さん出演のドラマ、なりきり学園の完全版を観る為にHuluに加入してしまいました。ドラマは完全版の方が物語がしっかりしていました。お勧めです。


その流れで真犯人フラグの特別ストーリーも3本全部観ましたが、その中には新しい情報もいくつか含まれていました。





一番参考になったのは隣人菱田さんについてですね。菱田さんは39歳、妹と弟が1人ずついるという事でした。第9話の流れをこの情報を併せて観ると、中村充さんが35歳、バタコさんがそれより少し上という事で、中村さん、バタコさんは菱田さんの弟、妹ではないかと思いました。そして話の中で菱田さんに怒られていたのは弟の充さん、居合わせていたのはバタコさんの相手、河村さんかと思います。


河村さんは凌介さんと話しをしてかわいそうになったからそのあと菱田さんと話をして篤人くんを返す事にしたんだと思います。しかし、それを聴いたバタコさんは賛成ではなく、充さんを殺害。





この流れだとバタコさんの言うあと一人は菱田さんかもしれません。


複雑な人間模様を描くドラマ真犯人フラグ。

今度の日曜日が楽しみです。