芳根京子さんが主演するドラマチャンネルはそのまま。今日夜8時に東京MXテレビで最終回が放送されます。楽しみですね

原作は佐々木倫子さんのコミックですが、主人公の雪丸花子さんは芳根京子さんとよく似ています。


ドラマの中でエピソードを引用していますが全く不自然な点はありません。


去年の今頃は全く情報もなかったチャンネルはそのままですが、まず最初にコミックを読み、その後ドラマのキャスティングを観てかなり期待していました。

個人的にはベトナム船籍の難破船の話や、濁流から猿を救う話などが気にいっていますが、それ以外には冬場の話なども是非ドラマ化して欲しい気がします。



全国全てをカバーする数々のローカルテレビ局で放送されたドラマ、チャンネルはそのまま。今日の夜、東京で第5話が放送されますが、ある意味ここがスタート地点な気がします。期待したいですね

チャンネルはそのまま。続編応援しています!