芳根京子さんがヒロインを演じる映画心が叫びたがっているんだ。映画の舞台になっている秩父は映画に併せて脚光を浴びている気がします。今週の土曜日にはNHKのブラタモリでタモリさんが長瀞を訪問します


どんな番組になるのか楽しみですね

{2C739044-0287-4B7E-836C-D74DF3A9B7F1}


あと今度映画累かさねで京子さんと共演する土屋太鳳さんも秩父のPRを開始しました。


秩父は春は一面の芝桜、夏は清流下り、秋は紅葉、冬は温泉と年中通じて楽しむことができる場所なんだと思います。今の時期はそろそろブドウの美味しい季節になるのだと思います。

{3615555D-6DAD-41AF-B58B-647F5FD54B1A}



映画は第4週目に入りましたが映画は映画館の観客が映画の中にいるような錯覚を起こさせます。なので何度観てもいい気がします。

映画館はスクリーンの前に舞台がありますがそこに出演者が立っているような気になるんですね。

不思議な作品です。

作品はいずれDVDになるのだと思いますが目の前の舞台で出演者の皆さんが躍動する姿が観られるのは映画館だけですね。また観に行きたいと思います

{4168279C-919D-43DD-A82E-3F808B235400}


高校生活の友情を描く映画心が叫びたがっているんだ。

夏休みの映画だと思います

これからも全力で応援していきたいと思います