❤鏡音レン大好き❤
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりのブログだぁ~♪

今日はハマってたアニメの画像を載せちゃいますキティ2


最初は「パンドラハーツ」の画像ですのほほん


↓オズ=ベザリウスだよキラキラ〔主人公〕

メッチャかっこいい~~あげ

?鏡音レン大好き?

次は・・「セブンゴースト」の画像w


↓テイト=クラインだよ~すまいる〔主人公〕

かわかっこいいハート

?鏡音レン大好き?

次は・・・「黒執事」だよぉ^^

 

↓シエル=ファントムハイヴ〔主人公2〕  

眼帯外してほしいwww

?鏡音レン大好き?


最後は・・・・・学校で友達と良く話している・・「イナズマイレブンgo」の画像だよあひる

ストーリー的には好きじゃないんだけど・・

1人のキャラが好きだから載せてみるねうさるさん。


↓霧野 蘭丸ですはーと〔ピンクっぽい髪のほう〕

?鏡音レン大好き? 美少年だぁぁ~~~~キュン死

イナイレで一番好きなキャラなんだーハート

女の子っぽくて大好き笑〔口調は男の子〕



おまけ(´∀`)つ■


「鏡音レン」の画像

?鏡音レン大好き?

ショタレン大好きだぁぁ~~~にゃあ~



でわでわwwww

この辺でww更新する時間があれば・・更新しますばいばい




保志さんwwww

今日は、「保志総一郎」サンの画像ですドキドキ

どうぞwwwwwラブラブ!

声優で1番すきかもしれないです(キラキラ声がすき♥)


アニメ

・ひぐらしのなく頃に

・そらのおとしもの

・ガンダム SEED

・シャイニング・ティアーズ

・爆丸

などです^^

まだまだありますが・・・・・

みぃはここまでです☆


でわwwww

ばいのんばいばい

今日は「保志総一郎」さんwwww

今日は、「保志総一郎」サンの画像ですドキドキ

どうぞwwwwwラブラブ!

声優で1番すきかもしれないです(キラキラ声がすき♥)


アニメ

・ひぐらしのなく頃に

・そらのおとしもの

・ガンダム SEED

・シャイニング・ティアーズ

・爆丸

などです^^

まだまだありますが・・・・・

みぃはここまでです☆


でわwwww

ばいのんばいばい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>