久しぶりのブログだぁ~♪
今日はハマってたアニメの画像を載せちゃいます
最初は「パンドラハーツ」の画像です
↓オズ=ベザリウスだよ
〔主人公〕
メッチャかっこいい~~
次は・・「セブンゴースト」の画像
↓テイト=クラインだよ~
〔主人公〕
かわかっこいい![]()
次は・・・「黒執事」だよぉ^^
↓シエル=ファントムハイヴ〔主人公2〕
眼帯外してほしい
最後は・・・・・学校で友達と良く話している・・「イナズマイレブンgo」の画像だよ
ストーリー的には好きじゃないんだけど・・
1人のキャラが好きだから載せてみるね
↓霧野 蘭丸です
〔ピンクっぽい髪のほう〕
イナイレで一番好きなキャラなんだー
女の子っぽくて大好き
〔口調は男の子〕
おまけ
「鏡音レン」の画像
ショタレン大好きだぁぁ~~~
でわでわwwww
この辺でww更新する時間があれば・・更新します
保志さんwwww
今日は、「保志総一郎」サンの画像です![]()
どうぞwwwww![]()


声優で1番すきかもしれないです(
声がすき
)
アニメ
・ひぐらしのなく頃に
・そらのおとしもの
・ガンダム SEED
・シャイニング・ティアーズ
・爆丸
などです^^
まだまだありますが・・・・・
みぃはここまでです☆
でわwwww
ばいのん
今日は「保志総一郎」さんwwww
今日は、「保志総一郎」サンの画像です![]()
どうぞwwwww![]()


声優で1番すきかもしれないです(
声がすき
)
アニメ
・ひぐらしのなく頃に
・そらのおとしもの
・ガンダム SEED
・シャイニング・ティアーズ
・爆丸
などです^^
まだまだありますが・・・・・
みぃはここまでです☆
でわwwww
ばいのん






