行動を真似る異性の心理が分からなすぎて頭から白煙出そう | ARASHIANS 〜嵐色に染まってゆく

ARASHIANS 〜嵐色に染まってゆく

嵐ファンによる嵐へ愛(?)を発信していくブログでございます
基本、語るといっても簡潔です(`・3・)

 

 

  私は、とある相手の心理が謎すぎて

 頭がいっぱいになっておる。

 

  相手が私のSNS投稿に珍しくにいいね❤で反応

 

 投稿内容は ” 美味しいごはん屋さんに行って

 その料理の写真を載せる ” というものだ。

          

        ↓

 

  翌日、相手のSNSの投稿内容は 私と全く同じ店に行って同じものを食べたと思しき投稿をする相手。

 

  君は一体なんなんだい? 

 何の意図があるんだい?

 

  私をおちょくっているのかい??

 

 だがしかし、きいておくれ。

 

 もしかして、脈があるんじゃないか?なんて少々期待して

 こちらからアクションをとってみる。

 あれ?反応がそうでもない?

 

好きな人とだったらずっと連絡とり続けたいはずだよね。

でもなんか違うっぽいな。

 

そして私→ もーー知らん!自分からアクションとるのやーめよっ。

無限ループに入ってしまってる(よくないね)

 

 ここで今までの相手の行動を紹介しよう。

 

     ◆アイコンの雰囲気を似せてきた

     ◆自炊のすすめ → するようになった

     ◆ひとりドライブのすすめ → するようになった

  今ここ👉◆同じ店に行き、同じような投稿をする

 

 etc…

 

 特にひとりドライブに関しては、拒絶するような勢いで

しない!!」なんて言ってたのに。そんな相手がひとりドライブして、ひとりでカフェ入って~

 なんて話をしてたからびっくりよ。

 

 そして私が思う相手の心理はいつも二つ。

 

 ①単に人の影響を受けやすい

 

 ②拗らせすぎてる。

 私のことをきっと、、、

 

 あとね、ツインソウルなんかな

 って思う。

 

 凄く似てるから結ばれないのかななんて。

 

 どうやって気持ちを落ち着かせているか、それは

 

 似たもの同士なんだね~、どんな関係であろうと心は繋がってるし、好きだよって。

 

もしまた何かあったら報告するね!

 私のこのどこにもやり場のない想いをどこかの誰か理解してくれる人がいると願って吐露させていただきます。☆

 

  おやすみなさい🌙 最後まで見てくれてありがとう。

 

 2023.10.24