人と関わりたい⇔関わりたくない | ARASHIANS 〜嵐色に染まってゆく

ARASHIANS 〜嵐色に染まってゆく

嵐ファンによる嵐へ愛(?)を発信していくブログでございます
基本、語るといっても簡潔です(`・3・)

 

 

   人と関わっても疲れるし、関わらなすぎても寂しい。

 

 ほんとに難しい。。  

 

 こんなこと言ってるけども実は接客業してるんだよね。笑

 

 人と関わることは好きなんだ。だるい関係が苦手。

 

 交友関係広げようとして一歩踏み出したら、出会いはあったけどいいと思える出会いではなかった。

 

 しつこく追いかけられる。

 

 何でもいいよって言ってないのにね。 無理なものはきちんと伝えて線引きしてるのにね。

 

自分の性格に原因があるのかななんて思って葛藤する。

 

 私は、本当は頼られたいんじゃなくて、頼りたいんだよ。

 

 関わる人は大半が頼ってくる。

 

 A「メンタルやられたから話きいてほしい。」

 

 B「ご飯行こうよ。場所どこにする?時間と場所は?」

 

 私 →そうゆうときだけ私に頼ってくるんだ。

 

 私 →誘ってくれたのに提案もなく全部私が決めるん?

 

 些細なことでモヤってしまう。こんなことでモやりたくないよ。 そんな小さいことでも気にしてしまう自分も嫌になる。

 

結果、気を遣うから人と関わるのが疲れる。

 

 だから、これからは何でもやろうとするんじゃなくて

 

 頼ってみようと思う。