今日も仕事だったんですが、今日はスムーズに終えることが出来ました。笑い泣き

やはり慣れている業務の方が落ち着いて出来ます。

無事に終えられることは本当に嬉しいです!!✨


でも同じ業務ばかりも飽きてしまうので、本当は色んな業務もしたい気持ちがあるんですが、前回のように慣れない違う業務をすると急に要領が悪くなるので、慣れるまで時間がかかります。

たまにしかやらないと、やり方を忘れてしまいますしね。仕事用のノートを見返して、こうだったなとか思い出しながら、刻々と時間が過ぎて行く。


そんな要領の悪い私ですが、転職を悩んでいます。

以前働いていた職種でまた働こうかと悩んでいます。

子どもがいるので、子どもが体調不良になった時など融通がきくのが1番なのですが、恐らくその職種は女性も多いので、理解はあると思います。


その場合かけもちができないため(副業禁止)、今の職場は辞めないといけません。せっかく慣れている仕事なのに、勿体ない気もします。

今の仕事は掛け持ちしている人も多いです。


以前の職場から働かないかというお話しもあったり、別の職場で良い求人があるので、そちらに応募するか悩んでいます。

その求人に関しては、時間も短めのパートなので、日数が増えるだけで、負担が大きすぎないかなと思います。


以前主治医に転職するなら秋が良いとアドバイスを受けたので、秋スタートで考えています。

転職しないかもしれませんが。


仕事を頑張りたい気持ちと、

もうダメだと思う気持ちと、

感情に波があるので、どうなるか分かりませんが、

人生一度きりなので悔いのないようにしたいと思います。

まぁ無理なくボチボチやっていきます。

そして焦らずゆっくり考えます!