先日、通院日でしたビックリマーク

診察で先生ともう少し色々と話したいと思っていたのですが、混んでいたこともあり、すぐに終わってしまいました。残念悲しい

今回は早めに受診をしたのですが、早めに来ると薬の処方できる日数が減ってしまうんですね。本来は28日分の処方でしたが、21日分の処方でした。

前回GWを挟んでいたため少し多めに処方してもらっていたので、残りの薬が多いと処方できる薬の数が減ってしまうそうで。ちょっと損した気分でしたが泣き笑いとりあえず3週分は貰えて安心しました。



そして久しぶりに仕事再開しました音譜

正直、前日くらいまで行きたくないって思っていましたが(笑)

初日は帰ってから頭痛がしたので、頓服を飲み少し落ち着きました。

次の日は体調は何ともなくて、良かったです。


仕事をしていると生活にメリハリがつきますね。

最近だらだら気味だったので、リズムが以前のように戻ってきたのでそこは良かったかなと思いますニコニコ