春休みも終わり、入学式も無事に終わりました。

学校から貰ってきたプリントを読んで、準備して、昨日は足りないものを買いに行きました。


春休みは子どもが地域のスポーツクラブに入会したり、子どもの幼稚園時代のお友達と遊んだり、私の学生時代の友人が家に遊びに来てくれたり、いろいろと忙しく過ごしていました。


楽しいことがたくさんありましたが、自分のキャパが狭くて、複数のことを要領よくこなすことが苦手で、あれもしなきゃこれもしなきゃで、いっぱいいっぱいになっていました。


やりたいことや、やっておいた方がよいことなど色々あるのですが、追いついていません。

とりあえず、出来ることから少しずつ片付けていきたいです。


病気で今までを諦めてきたこともありましたが、結果的に良かったことや反対に後悔していることもあります。


今後は自分のやりたいことも尊重して、やらないといけないこともあるので、優先順位をつけてやって行きたいと思います。


春はやはり忙しいですね。。

体調崩しやすい理由も分かります。

もうすぐ通院日なので、病院へも行かないとです。


子どもたちもまだまだ早く帰ってくるので、通常の生活に落ち着くまで、体調崩さず辛抱したいです。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♪