今日は快晴で春の暖かさもあり、子ども達を連れて公園へ行きました。

桜がほんの少しだけ咲いていました。



満開まではまだまだですが、待ち遠しく感じます。


ポカポカで気持ちがいい気候で、遊具で遊び、芝生でサッカーやバドミントン、フリスビーをして楽しみました。


帰ってから昼食後にもう一つの公園へにも行きました。

滑り台や縄跳び、ブランコなどしました。

体力不足か少しヘトヘトになりました(笑)


我が家の春休み初日は、なかなかハードに過ごしました!

仕事後のような疲れ等は特に出ず、1日が終わりました。普段よりも時間が長く感じました。

それだけ濃い1日だったということで。


あまり初日から飛ばし過ぎは危険なのでほどほどにしたいと思います。

しかし、明日も出掛ける予定があるのですが… 

なんなら明後日も予定が。

休み休みで無理しないで行きたいと思いますキョロキョロ