今日は通院日でした。

オープン15分前に到着したのですが、8番目でした。

もっと混んでるかなと思っていたのですが、まだそこそこの混み具合で良かったです。


先生は男性の精神科医です。相変わらず優しい雰囲気で、雑談などしながら診察が始まります。 


少し気になっていたことが聞けて恐らく解決したのと、仕事終わりに頭痛がすることが多いので頓服が必要なことを伝え、処方してもらえることになりました。

あと環境の変化はありますか?と聞かれ、私自身はないですが、小学生になる子と幼稚園になる子がいますね。など伝えました。

仕事はどうですか?と聞かれ、変わらず行ってますと答えました。

間が空いてしまったので、薬のことを心配して下さっていました。あとは寒暖差が激しいので気をつけて下さいねということで、診察は終わりました。


あっという間の診察です。診察に行くと自分の症状が落ち着いていることを再認識して、今は大丈夫だなと安心できます。

診察終わりにランチが、お決まりになっていますが、学校がお休みの小学生の子どもがお留守番していたので、少し用事を済ませて帰りました。


帰宅後、1番上の小学生の子どもとショッピングモールへ出かけました。

トンカツのお店でランチして、子どもの服やカバンなどを一緒に買い物して帰りました。




ランチ美味しかったですニコニコ

揚げ物がサクサクでした。

子どもはお子様ランチにしました。


服もカバンも本人の気に入ったものが買えて満足そうでした。

ランチしたことなど、他の兄弟には内緒ねと言いながら、帰りました(笑)


ここまで読んで下さり、ありがとうございましたびっくりマーク