ボスフィギュア 第2弾 | 帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

1970年代~現在における、刑事/アクションドラマ/映画。
邦画・洋画問わず。また、経営者である一面も公開するブログ。

さて、前回は今月発売されたボスフィギュア
(面倒なので、そう言います。^_−☆)の画像を紹介しましたがそれの2弾として、サングラスを取った姿は如何という事を書いて見ます。
{43F5ABE1-6CBE-4725-A0BE-7ECAFD23A9BA}

イメージとしては、これぐらい小さい物です。
前回はがっつりサングラスをかけてる。ボスでしたが、実は付け替えパーツでサングラス無しの
裕次郎さん顔になるバージョンが別にあります。
{88922435-E71C-466A-B00C-5D2B23F80782}

逆にサングラスをするとゆうたろう感が強くなるのですが...外すとこんな感じ。
{0B84AA30-9A60-41A1-BA46-CE351D2C8932}

実は眼球は左右上下に動きます。
物が小さいので動かすのには一苦労ですが、
流し目にして、オープニング風に写真を撮って見ました。
以外と、出来がいいです。
全く似てない!って感じじゃないですよ。^_−☆
{99F6A4C9-BB6E-4124-B961-B3F636FEA36E}

全体像はこんな感じです。
周りのモビルスーツや、大魔王の娘は除いてƪ(˘⌣˘)ʃ 遠目では、いい感じです。
逆にサングラス無しパーツの方が
ボスぽいです。
購入された方お試しあれ^_−☆