藤堂俊介 フィギュア化! | 帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

1970年代~現在における、刑事/アクションドラマ/映画。
邦画・洋画問わず。また、経営者である一面も公開するブログ。

ボスが、フィギュアになった!
{17138D2F-142B-413D-88C9-CBA6A74B3307}

限定品らしいが、結構いいクオリティだった。
ただサングラスをとると、くたびれた政治家みたいになっていたので...今回は無しで^_−☆
{F1D48513-7E0E-451A-B53B-F2CBF390BFF4}

パッケージに収まってるボスを俯瞰で撮ると
だいぶいい感じだ!
{5253FC36-1BFA-4460-B021-365FDAF1F41F}

全体像はこんな感じです。
いろんな演出を楽しめるように
駆動式になっているのも
面白い。


実は....
{E01628E6-F64E-4776-8925-447B2A47A8A8}

この人。 木暮謙三さん...。
でも、あちらの方だったとしても、藤堂さん
並みに地味目なフィギュアだ。
{A060051A-2608-4810-9AD0-2CE0DA8C8751}

{E4F8A770-8BD3-4613-83A9-4BE8F6A2D6C7}

結論。

僕的には...このフィギュアはやっぱりボス!
藤堂俊介さんに違いないのである!
{774E7FED-431D-45E9-8A95-B5F9192C493B}

はっきり言って。所持した持ち主の
思いでいいと思うぜ!^_−☆

今後、時々このボス出てくるからね。

今後もお楽しみにね。