10月3日 水曜【夜】7時 テレビ埼玉 『太陽にほえろ!』放送開始!!  | 帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

1970年代~現在における、刑事/アクションドラマ/映画。
邦画・洋画問わず。また、経営者である一面も公開するブログ。

まだまだ、アナログ放送だった昨年2011年4月。千葉テレビで20年ぐらいぶりに(笑)
関東民法放送で「太陽にほえろ!」の放送が開始した。

帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

現在は、ジーパン刑事(松田優作さん)柴田純に新人刑事が交代して放送中だが
その、ローカル放送で再び、マカロニ刑事逢えそうだ。

帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

10月3日から関東ローカル、2局目のテレビ埼玉で放送が開始する。

帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

千葉テレビで見逃した人は、これが最後?(神奈川「TVK」もやるかま知れないけど)チャンスだと思うので、是非皆さん観てほしい。

帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

ただ・・・どこの回から放送になるかは今のところ不明だけど・・・。
出来れば、千葉テレビと同じ物を放送してほしくないところだ。

1974年~1975年末のテキサス&ボンコンビ辺りを放送して
216話「テキサスは死なず!」迄でまとめるか?それともなければその後の
217話「スコッチ刑事登場!」~244話「さらばスコッチ!」迄でまとめるとか・・・

千葉テレビとは違う、辺りを放送してほしいが・・・きっと、第一話からだろう・・・。

引き続き、千葉テレビでは70話「さよならはいわないで」で殿下の最初の恋人が
お亡くなりになってしまう回や、72話「海を撃てジーパン」などなどの見どころ満載である。

帰ってきた 「マカロニ刑事の取調室!」

『太陽にほえろ!」も放送開始から40周年を迎えた今年。
それほど、派手ではないが露出が多くなってきてますねぇ。

【放送情報】
(放送開始)2012年10月3日 水曜日 毎週(夜)7:00
追記
※:「放送内容が番組見て判った!「マカロニ刑事登場!」からだ(笑)
やっぱり、見逃した人必見ですねぇ。僕は、前半10話ぐらいまでデジタル放送で
撮れなかったので録画の為にチェックします(笑)

お楽しみにしよう!