安産祈願のお守り一式 | 心地よい家に・まかろにぐらたんのブログ

心地よい家に・まかろにぐらたんのブログ

【家族】
私。
旦那。
保育園に通う長男。
生まれたて次男。
【家事】
片付け、
整理・整頓・清掃、
料理、
家計管理、、、
そういった類いのモノに
苦手意識が有りまくりの私。

そんな私が
「頑張らなくて良いように頑張る日々」
を綴るブログ。

こんにちは

まかろにぐらたんです



安産祈願のお守りを設置するために

棚の一番上のモノを撤去!


置いて有ったモノは、

漫画本

DVD

アナログゲームのカード

健康グッズ

などなど。


つまりぐちゃぐちゃ…


整理整頓しつつ撤去したかったものの

長男がお父さんとお風呂に入っている隙に

なんとかモノを撤去して

なんとかお守りを設置したので、

整理整頓ならず…💦


モノの整頓は後日…💦💦


また

お守りも、設置はしたものの、

持ち歩くべきモノも有りまして、

後日仕分けします…💦💦💦


でもお守りを床に直置きしてるより

断然良いよね!!!←



頑張らなくても良いように頑張る!


すっぽん小町