安産祈願に行って参りました! | 心地よい家に・まかろにぐらたんのブログ

心地よい家に・まかろにぐらたんのブログ

【家族】
私。
旦那。
保育園に通う長男。
生まれたて次男。
【家事】
片付け、
整理・整頓・清掃、
料理、
家計管理、、、
そういった類いのモノに
苦手意識が有りまくりの私。

そんな私が
「頑張らなくて良いように頑張る日々」
を綴るブログ。

こんにちは

まかろにぐらたんです



安産祈願に行って参りました!


こんな時だけ神頼みで申し訳ないです


いえ、いつも感謝しています



ご祈祷していただいて、


お守り一式をいただいたのですが


お札を置く場所がない…


ひぇぇぇ



リビングにある棚の

一番上を片付けて、

そこに設置させていただきます


ちょっぱやで!



頑張らなくても良いように頑張る!


すっぽん小町