LINE Payも使えます! | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんはグラサン

 

モコみちくん!

かわいい~

おっさんに見えないニヤニヤ

 

LINE Pay

使えるようになりましたびっくり

5%還元は申請中につき

PayPayだけが還元対象ですウインク

 

今日のわんこ

黒猫しっぽ黒猫あたまトイプードルのアポロくん

クイックシャンプーですラブラブ

 

熊しっぽ熊あたまミックスのポロくん

炭酸泉温浴&トリミングですハート

くまクッキートイプードルのクウくん

トリミングですラブラブ

 

猫しっぽ猫あたまトイプードルのこむぎちゃん

トリミングですハート

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまダックスのリュウくん

トリミングですハート

犬コーギーのさくらちゃん

シャンプーセットですキラキラ

 

黒猫しっぽ黒猫あたまポメラニアンのベアちゃん

シャンプーセットですキラキラ

ベアちゃんママさん

ありがとうございますラブ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまダックスのチョコちゃん

シャンプーセットですラブラブ

 

くまゴールデンレトリバーのチャコちゃん

トリミングですキラキラ

 

トイプードルトイプードルのタックルちゃん

トリミングですハート

 

PayPay使えますよ~!

メルペイも使えますよ~!

LINE Payも使えますよ~!

よろしくお願いします
 
御来店、
ありがとうございました
また来てネ♪

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、
676-3415です
定休日は日曜日
月曜日です
よろしくお願いします口笛