うちのコが一番! | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんは富士山

ふくちゃん

シャンプーしましたチョキ

日曜日の夜にですけどね。

その日はモコみちくんも

水曜の夜にはブラウニーも上差し

お知らせです

北海道新聞

27日(月)の夕刊

「うちのコが一番!」

に出ますびっくり

見てねウインク

 

今日のわんこ

ミニチュアピンシャーのモモちゃん

 

トイプードルのふうちゃん

 

トイプードルのココちゃん

 

キャバリアのくうちゃん

 

トイプードルのアンナちゃん

 

ダックスのりゅうくん

 

シェルティーのあずきちゃん

 

ミックスのみるくちゃん

 

トイプードルのめるちゃん

 

チワワのちょびまろくん

 

トイプードルのたまごちゃん

 

キャバリアのレオくん

キャバリアのルイくん

 

チワワののんちゃん

 

 

時間がなくて、

ドドドドーってご紹介で

すいませんお願い

 

ペイペイ使えますよ~!


メルペイも使えますよ~!

よろしくお願いします
 
御来店、
ありがとうございました
また来てネ♪

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は、
676-3415です
定休日は日曜日
月曜日です
よろしくお願いします口笛