わんこDay | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんは真顔

今日は、

acchacafeアチャカフェさんの

わんこDayだったんですねウインク

行けたわじゃないんですけどえー

昨日のFacebookページにびっくり

うちのモコみちくん出てる~ポーン

先日行ったときの写真だぁ~

もっとキレイにしておけば良かったなぁ~

と、今更おもいます。デレデレ

 

★─☆。o゚。今日のわんこ★─☆。o゚。

猫しっぽ猫あたまパピヨンのウィッシュくん

シャンプーセットですラブキラキラ

 

トイプードルトイプードルのサムくん

トリミングですウインクラブラブ

 

猫しっぽ猫あたまキャバリアのアンリちゃん

初めて来てくれました~ラブラブ

これからもよろしくネウインク

シャンプーセットですキラキラ

 

熊しっぽ犬からだ熊あたまダックスのまるちゃん

トリミングですニヤニヤラブラブ

 

熊しっぽ熊あたまミックスのレンくん

初めて来てくれましたニコニコ

シャンプーセットですニヤニヤラブラブ

黒猫しっぽ黒猫あたまミックスのふうちゃん

トリミングです爆  笑ラブラブ

 

ご来店、

ありがとうございました
また来てネ♪

 

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は676-3415です

定休日は日曜日月曜日です
よろしくお願いしますニコニコルンルン