ニュートリショントリーツ | ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手Tel.676-3415

札幌市西区山の手にある犬の美容室「ペットサロン マカロン」のパパです。
お店の日々とマロンとハチとモコみちといろんな事をブログしてます。
ペットサロン マカロン / 札幌市西区山の手1条5丁目5-17 Tel.676-3415

こんばんはウインク

新商品の紹介ですルンルン

ご存知、ミーちゃんこと、

モコみちくんですニコニコ

中々、お口の周りや涙やけは気になります

そこで!

ニュートリショントリーツ 目&涙

愛犬の健康ケアに必要な栄養成分を豊富に含んだ、

高い嗜好性のおやつです。

便利な小袋30袋入り

1850円です

他に、関節&骨、皮膚&被毛もあります

気になる方は是非!

※在庫はしていませんが、

すぐお取り寄せ出来ます。

 

■□■□■□■今日のわんこ□■□■□■□

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまダックスのフレディくん

シャンプーセットですニヤニヤラブラブ

 

熊しっぽ犬からだ熊あたまダックスのナギちゃん

シャンプーセット&お尻カットですキラキラ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまダックスのすずちゃん

シャンプーセットですキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫あたまダックスのみいびちゃん

シャンプーセット&お耳カットですルンルン

 

トイプードルトイプードルのチロちゃん

トリミングですラブキラキラ

 

猫しっぽ猫あたまミックスのエルモちゃん

トリミングです爆  笑ラブラブ

 

ご来店、

ありがとうございました
また来てネ♪

 

ペットサロンマカロン
ご予約は、毎日受付中
御予約は676-3415です

定休日は日曜日月曜日です
よろしくお願いしますニコニコルンルン