VICEのマーク☞『・ω・』 | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

こんばん━(✿´∀`人)━ワッ☆

$とある電波のぶろぐーぬっ!

2月17日の夜、本日をもって『Vice』は解散となりました。
みなさん本当にお疲れ様でした!新しい道へ進んでも頑張って下さい!

と、まぁ・・・そんなわけでViceは解散という形になりました。

騒がれる前に世界チャしちゃおうぜ!!ってことで
マスターがしてくれました(*╹◡╹*)ノ

それに続き、お疲れ様世界チャありがとうでした(´;ω;`)

$とある電波のぶろぐーぬっ!


色々とあり、人が少なくなってしまい
今となっては領土宣戦することさえ出来ない状態になってしまいましたっ

Viceは領土を積極的にやる!!がとりえでもあったので
こうなってしまった以上、みんなのモチベもこのままじゃ上がらないし、
こうなったらいさぎよくパパっと解散しよう!!ってことになりましたっ

アルデに来て、領土のために
入って下さった方ありがとうございました(☍Д⁰)

なんていうか・・・これから無双するぜ!!!って方もいたのに
本当申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

職不足の中本当に助かりましたヾ(。・ω・。)ノ゙
一緒に領土出来て嬉しかったし、たのしかったですっ!



Viceはスピカのころからずっとお世話になっていて
居心地もよくとても楽しく色々な経験できました(*´ェ`*)

ここまで引っ張ってくれたマスター
一緒に頑張ってくれたメンバーみんなありがとうでした!

Vice大好きです(*’ω`*)❤



『Vice』はスピカの時に、領土するGが1つになってしまい
「このままじゃ領土が出来なくなっちゃう!!」ってことで、
逆鱗にいたメンバ数人が、新しく作った領土Gでしたっ

そっから人も増え始めて、すっごい盛り上がりましたっ
逆鱗さんとよく領土をしていたときはたのしかったですヽ(*╹◡╹*)ノ

そして、合併の話が公式で出て・・・
中小あたりの領土なら出来るかもしれないっ!!と、そのままアルデへっ

やはり、即存さんの方はみなさん強くて大変でしたが、
沢庵さんやマジェさん1組さんなどと、たくさん領土出来て楽しかったですっ!!

熱い勝負をしてくれてありがとうでした(*゚∀゚)=3ハァハァ



解散はやっぱり、悲しいですがここまで来れたことに
逆に感謝だし、達成感や満足感の方が大きいって感じでもありますっ(。╹▿╹。)

ここまでViceを応援してくださった方ありがとうございましたっ!
これからもViceメンは他Gに行くかもですが、よろしくおねがいします┏(*u_u)ペコ

みんなお疲れ様でした❤