ぱんぱかぱーん✿ | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

13日の8時半から無事にあれんさんとの式をあげられました
来てくださった方、本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ゙

結婚式はというと、OPフルで盛大にしてくれましたっ✿
まさか全部OPつけてくれるだなんて思ってもみませんでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
私もコイン準備はしていたのですが・・・あれんくんが全部やってk

すごくすごくうれしかったですハート  本当に、ありがと(*゚д゚*)ノ~♪

1等も無事にとれてドレスも取れちゃいました(*ノωノ)
色はのちほどさやちゃんにもらったのも合わせてドピンクにしました((

SSは撮ろうと思っていたのですが・・・
テンパってた&動画撮ってたで1枚もないんです(´・ェ:;.:;;;

動画はいつか編集して載せるつもりです(`・ω・´)キリ

本当に来てくださった方!これなかったけどお祝いササくれた方!
世界チャしてくれた方!みんなありがとうでしたぁぁぁぁ(✽ ゚д゚ ✽)❤

これからも仲良く頑張っちゃいますヾ( *・ω・)ノ

ちなみにっ!私とあれんくんがなんのきっかけで会ったとか!
なんでここまで仲良くなったとか!!そういう系はぜんぶアレン君に聞いてください!

わたしに聞かれても全力で逃げますε≡(ノ´_ゝ`)ノ笑

あれんくんがイチャイチャなSSのせて!とか更新してー!言うんですけど
わたし見るのは好きだけど、そういうの苦手なんです(⊃д⊂)(((((((ぇ

$とある電波のぶろぐーぬっ!

載せたところで、ですよね!ね!あれんくんニコ




今日は14日!ってことでバレンタインデー!
あれんくんにプレゼントあげました✿

さやちゃんやだいちゃんに色々助けてもらいましたw
相談にのってくれて、アリガトゥ│人・v-●│-☆


無事にダズリンの☝を渡せましたヾ( *・ω・)ノ

$とある電波のぶろぐーぬっ!

アレン君が寝てる間にこちょーりSS撮ったでかお
ちなみにドピンクで染めたドレスでもあります(⊃д⊂)派手すぎないかな・・・っ

色は黒とかにしようと思ってたんですけど・・
一発目でめずらしいイイ感じな青色がでたので、

「これはこれでいいかなぁ?(´∵`)」

と、そのままお渡ししましたε-(=`ω´=)


喜んでもらえたみたいでよかったです(ノ)ω(ヾ)モチョモチョ

これからもよろしくおねがいしますヾ( ^ω^)ノ

$とある電波のぶろぐーぬっ!

$とある電波のぶろぐーぬっ!



=======================================================

そして、突然の別れは本当につらいです(⊃д⊂)
それがゲームだとしてもっ!

しかもそれがまさかすぎると、本当にもう
泣きたいのこらえるの必死なんですがgg(☍Д⁰)

短い間だったけど、一緒にわいわい出来た時間本当に楽しかったですっ✿

リアルでも頑張って下さい!
いつでも帰り、待ってるからねっ