肉まんが食べたい | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

あんまんより、肉まん派です。

前の衝動が走る的な記事、
「更新してー!」って言われたもののSSまとめるのめんどくさい汗1
ってことで、適当に更新したものでした(´-ι_-`;)


いやぁー・・・
更新したいネタはいっぱいあるんですよ!
でもやっぱまとめるのが面倒臭いっていうねっ

私のバフ要因チャンのあんずさん
ガリガリ拒食症にしてみたり、あんずDXにしてみたり・・・

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆
$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆


あぁ!そうそう!
りぼん祝☆VICE基地D完成りぼん

やり方とかイマイチよくわからないので
まだクエくらいしかできていませんが・・・早く名声欲しいなぁーじゅる・・


25日~のドロップ2倍のためにサブたち含めトレハンたまりにためこんでるちゅう~
消化するのすっごい大変そうだけど頑張っちゃおー♪

何個トレハンたまってるのか数えておかないとぽけ~
これで一気に名声10万くらいたまてくれないかなwwww


そえば24日に秋葉原でなんかのイベントあるらしいですよ!
来場イベントで「雷豹」「フェンリル」「モモ」「コクリュウ」のうちランダムで1個
騎乗ペットがもらえるみたいいっぃぃぃぃっぃぃいーにへ

ちょうど秋葉原行きたかったし、行って見ようかなー!