カオスな | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん




3-3初めて行ってきた~\(^0^)/ラブラブ

夜に輪廻行こうってなったもののメンバーがそろわず・・・(´・ω・`)

揃うまで3-3行こうぜ!となりれっつ行ってみることにヾ(。・∀・)ノ゙

3-○はやっと道とかなんとな~く・・・本当になんとな~く分かってきた気がする(

でも、いまだに方向わかりません←

せっかくなので!ってことで王やクロトの釣り方やじゅんこちゃんの釣りとか
練習させていただきました(*>ω<*)

釣り方わかってよかった~音譜

王は動画見ていたのでなんとなく動きはわかってて・・・
いざやってみると緊張した~叫び

でもやってみたら成功して
PTみんなに上手いってほめられました\(^0^)/
すっごくうれしかった((ノд`*)っ))

でも、クロトさんは失敗しちゃた(゚Д゚;)
(あの時ミタマ変えてアクトに使うEPなかったとかイエナイ)

カオスだったけどちょー楽しかったヾ(*´∀`*)ノドキドキ


$ころっころりーぬっPROJECT☆

ででででっで!
モリガンもやったんですけど・・・


$ころっころりーぬっPROJECT☆

赤い枠にご注目σ(・ω・)σ!!

黄色が奇跡の2個出たのですwwwwww

$ころっころりーぬっPROJECT☆

びっくりですよねΣ(゜Д゜

ちょーちょー出ないって聞いてたのにまさか初めてで出るとは。。。笑


結局、輪廻行けなかったけど楽しかった~ん(*>ω<*)

また行きたいな~~っ音譜
お疲れ様でした(`・ω・´)☆