めずらしくっ | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん



ネタが豊富です(*・・*)ラブラブ

最近はいっぱい思い出残そうと必死にSS撮りまくってますヽ(゚∀゚)ノ

別にフラグとか何もないからね(タブン




******************


明日は休みだし~♪ってことで遅くまで起きていると・・・
めずらしく夜叉の募集あったので精霊ちゃんで行ってきました☆

$ころっころりーぬっPROJECT☆


1時間で青ってどれだけMPPOT使ったり護符使い切ったり
するんだろ~?ってよくわからなくってとりあえずもってけるだけもってたんですけど・・・

ギリギリセフだった((((((((っ・ω・)っ 青だとかな~り暇ですね←

消費大変だったけど\(^0^)/
5倍だし頑張っちゃおう(`・ω・´)


*******************


夜叉おわってのほほ~んとしていると・・・
メインの方で急にドアノックがっΣ(゜Д゜

何かと思いクリックしてみると、フレからPT申請でしたっ

「間違えたのかな?」と思いつつもPTに参加してみると・・・

なんとタソ3-1PTでした\(^0^)/無言で拉致られたお\(^0^)/

でも、誘われてももう夜だしどうしよう~ガーンなんて悩みこんじゃうので
強制拉致の方がいいのかもしれない…っ!!笑

ってことで2時過ぎるまで行ってきた3-1ヾ(。・∀・)ノ゙☆

$ころっころりーぬっPROJECT☆

イボスで3回ほど死んでしまって。。。
大変でカオスだったけど

楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノラブラブ

また行きたいなっなっ音譜


******************


$ころっころりーぬっPROJECT☆

2-1行きたいな~っと思っていたらフレが手伝うよ!って言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・っ

精霊メインで動かして暗殺同行(あるいみ戦士×精霊ペアで2-1(多)に行ってきました(*´エ`*)ノ

お手伝いありがとおおおヾ(*>ω<)ノ☆

すっごい行って見て思ったんですけど・・・
戦士×精霊ならどこでも2人で行けちゃうね!ってw

仲良し2人な戦士×精霊ならタソとか何度も行けちゃうねΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
そして、今日わたしは戦士もちゃんと育てようと思ったのでした\(^0^)/笑


*******************


かーらーのっ(・▽・)

$ころっころりーぬっPROJECT☆

Gマスの掛け声から初めての神月PT行ってきました音譜

前に神月行きたいなぁって思っててみんなが時間あるときに行こうって話してて
やっとこさ行けましたっ ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆

色々とカオスだったけれどもっ!!
(ふざけまくった結果←)

$ころっころりーぬっPROJECT☆

たのしかったああああああドキドキ

また行きたいなぁ~ヾ(´▽`)ノ


$ころっころりーぬっPROJECT☆


最後のコイツの大きさには平常心をたもってましたが
内心「すげぇぇっぇぇぇぇぇでっけけkぇぇぇっぇ」状態でしたww

とりあえず行けてよかった(*>ω<*)

また行けたらな~ビックリマーク