おはあ | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

おはまし\(^o^)/

雨だ~雨だ~ 萎えるねん(´・ω・`)

まぁ今日も1日頑張ろう~(*`>ω<´*)ドキドキドキドキ


**************

昨日は完美で冥獣だったんですけどー

残り20分ってとこで爆発した瞬間に、攻撃・スキル使えなくなって
サソリも首ふって周りキョロキョロしてて「え?」ってなって

結局、リログするしか方法がなかった………。

これ落ちたってことなのかな………(;_;

重くなかったよ?普通、私のパソコンだとあれで落ちるのはおかしいww

つまりバグなのですね(泣)

せっかくひさびさに冥獣出て頑張ってたのに(泣)スキル取りたかった(泣)


保安も受け忘れてたしなんか今週入ってから不幸ばっかり………(;_;
怖いほど、不幸が起きまくってる←

何かの余地zy(

あのあともやけでベッドdiveしたら寝てしまた\(^o^)/
幸い、部屋の電気ついてたから起きれたけどねっ!

嫌になっちゃう!!(`;ω;´)ふんが


今日は格闘かぁ!今週もサブやりま~す!
今回は誰だそうかな!んで今日明日らへんに早く夜叉したす(`;ω;´)


んじゃ
頑張ろう☆またね☆