かんびっ! | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

やることいっぱいで忙しいよー!ころりーぬだよー!

最近のSSっ☆
$ころっころりーぬっPROJECT☆

いい感じに撮れたので(゜‿゜)♪

ってもただのトレハンなんですけどねww

トレハン中途半端にやっていなくってクエスト欄が大変なことに・・・!
テレポまで出来ないくらい埋ってしまって(゚Д゚;)wwwww

急いで近くのを3つほど消化しておきました(・ω<)いぇい

ちゃんと消化しなきゃね。。。


$ころっころりーぬっPROJECT☆

サブは全体的に70台~80台になって、保安が59D~69Dあたりにっ☆
結局動かすのは、メインと精霊だけなんですけど・・・ww

こう並べてみるとかっこいいっていうかっ!(。◕ ∀ ◕。)
いつまでも夜叉やらなくてレベルがほぼストップ状態(。◕ ∀ ◕。)

$ころっころりーぬっPROJECT☆

からの!昨日は精霊ちゃんで3-1→3-2に逝ってきました\(^0^)/

そう、逝ってきたのです\(^0^)/
見事な地雷精霊を演出させて頂きまs

すっごくカオスなタソだったけどとっても楽しかったですwwwww

こういうの好きだな~☆ また行きたいなぁ~(´¬`)

じゃあ・・・勉強してきまーす(´;Д;`)