祇園白川の桜と金婚式のお祝い | やまとこころで夢を叶える

やまとこころで夢を叶える

Makarita Japan代表。
尊い「日本のこころ」を発信し、未来の世代に受け継ぐため、「大和心を世界へ」を志として、心の富裕層向けFIT英語通訳案内業・バイリンガル司会業・和文化講師業の3本の柱を軸に、世界平和に通ずる大和心を伝える活動を続けている。

Welcome to SAKURA KYOTO from UK🌸✨✨
ユナイテッドキングダムから、桜満開の京都へようこそ❣️
金婚式🏅の記念に、日本に来られた素敵なご夫婦をお迎えしました💕




お2人の素敵な記念に、祇園白川の素敵なお寿司屋さん、obenkeiさんでお寿司🍣を頂きました。





このお店からは、素敵な白川沿いの桜🌸を眺めながら、お食事を楽しんで頂けます。




お2人がトライしたかった、日本本場のお寿司、とっても喜んで頂けて良かったです💕🥰



日本の桜をご覧になりたかったお2人。
お2人の金婚式をお祝いするかのように、行く先々で満開の桜が出迎えてくれました🌸✨✨








一つの枝に紅白の桜🌸✨✨


私も毎日桜に癒されています🌸✨✨
お2人の金婚式の素敵な節目に、日本を選んで下さってありがとうございます💖
私にとっても、大切な記念日となりました🌸✨✨