海外の婚礼文化と東山の夜桜 | やまとこころで夢を叶える

やまとこころで夢を叶える

Makarita Japan代表。
尊い「日本のこころ」を発信し、未来の世代に受け継ぐため、「大和心を世界へ」を志として、心の富裕層向けFIT英語通訳案内業・バイリンガル司会業・和文化講師業の3本の柱を軸に、世界平和に通ずる大和心を伝える活動を続けている。

Welcome to Japan from France 🇫🇷
Bilingual Bridal MC work at Higashiyama,Kyoto🌸
Weeping cherry blossoms are in full bloo now🌸✨✨
昨日は京都の東山でバイリンガル司会でした🌸



新郎新婦様はじめ、ゲスト様もオールフランス人🇫🇷のご披露宴でしたので、オールイングリッシュでの司会進行でしたが、お2人とご家族、ご友人の愛が溢れる、とっても素敵なお式とご披露宴で、

お式でのとても愛し合っているお2人の誓いの言葉に、私まで感動でうるうると涙が🥹

 
 
海外の結婚式のご披露宴では、晴れて夫婦となられたお二人が、新たな人生を共に歩んでいく証に、ダンスをお披露目するファーストダンスというカルチャーがありますが、

そのファーストダンスタイムでは、お二人のダンスに次々とゲスト様が加わり、笑顔と愛が溢れていました

 
 
日本大好きでいらっしゃり、Dream country Japan と、日本でのご結婚式を夢見て準備を重ねて下さった新郎新婦のお二人💒💖

日本に来て下さり、ご縁を頂き本当にありがとうございます💕

 
 
仕事前に、東山散策をしていると、庭園を望めるとっても素敵なカフェを発見☕️

 







抹茶シフォンケーキをオーダー



円山公園の枝垂れ桜は、ただいま満開の見頃でございます🌸✨✨


 
そして、仕事後には、円山公園の夜桜お花見🌸を楽しみ、










ビールと餃子で乾杯しました🍻🥰

 

鉄板餃子🥟



    

日本文化未来サミットの総合クリエイターも担当しています❣️

414日はロームシアターに集合🌸✨✨

愛と調和の世界を未来にギフトしたい方集まれー🎶🙆‍♀️

素晴らしい人々が集います❣️

日本文化未来サミット