こんにちは✨

タパ純子です😊

 

 

先日の中秋の満月を迎え

主人が「この辺天文台ってないのかな」

というので調べてみたところ

ありました‼️



カナコー天文台


遺跡発掘なんかもしている

なかなか面白い会社です



Facebookにはキレイな写真

いっぱい載ってます✨

カナコー天文台



なんと企業さんの屋上に

作られているという天文台で

誰でも無料で公開してくださってるとのこと😊



娘が月🌕を見るのが好きで

よく宇宙の子供図鑑も読んでいるので

さっそく行ってみよう✨と

予約をして行ってきました😊




⬆️娘のお気に入り



あいにく当日は晴れてるけど雲が多く

昼間は「今日は空見えるのかしら…」と

ずっと心配💦💦



相模大野の駅からバスに乗って15分、

「…天文台、あるんだろうか?」

という普通の町中😅



その普通の町中の普通の低層建物に

突如「天文台入口」の看板



屋上まで来てください、と

言われていたので登っていくと

ドーム型の天体望遠鏡‼️



中で担当の方が待っててくれていました✨



「今日は雲があってねぇ…

あんまり見えないだよなぁ…

はい、ここ土星



といきなり来たーーー✨✨✨

土星🪐🪐🪐




おぉぉ〜‼️

輪っかがある😆😆😆



主人と私、大興奮😍😍😍



ちなみに写真は

レンズ越しにスマホで撮ってます📱

実際はもっとはっきり見えました♥️



娘にも、見てもらおうとするものの

場所見知り発動で

「イヤだ、イヤだ‼️‼️」

と半べそ😅



しょうがないので

大人2人が交互に何度も見ながら

実際の空でも肉眼で光を確認しながら

天体観察💫



そして次に見せていただいたのは

木星⭐️





さすが木星は大きい〜✨✨

ちゃんと衛星も綺麗に見えました💕



こちらも興奮しながら見ていたら

だんだん娘も興味が出てきた様子😆



「娘ちゃんも見る‼️」

としっかり両方見ることができました😊



こうやって惑星比べてみると

大きさの違いとか明らかに感じられて

とってもリアル✨✨



早めにの夜だったので月は見ることができず

他の星や惑星も見れなかったんですが

2つだけでも大満足でした♥️



ちなみにこの天文台、

先代の社長さんが趣味で作られたというもので😲

それを無料公開しているんだそうです✨



都心近くでこんな体験ができるの

とてもありがたい〜♥️♥️



周りには、持ち運べるタイプの

望遠鏡もいくつも置いてあって

自由に見れます




⬆️でも木星見れました✨



雲がない夜は寝転がって

双眼鏡で星を眺めるのもキレイだよ、

と教えていただきました☺️



私も主人も初めての

天文台体験でとても楽しかったですが

子供の頃からこういった経験しておくのも

やはり良いなぁ♥️



また、何度も来よう、

と誓って天文台をあとにしました。



案内してくださった小林さん、

ありがとうございました♥️♥️



改めて宇宙という存在を肌で感じながら

遥か悠久の彼方から存在しながら

秩序をもって運行していることを

実感した瞬間でした。



そんな愛と秩序で運行している

宇宙の中で存在する

私たち1人1人の尊さ



私たち自身が

宇宙を構成する一員である

ということを忘れず



宇宙に逆らわず



宇宙と共に生きる

輝く人生を歩みたいなと

感動とともに決意しました😌

 

 

 

💎💎あなたに寄り添う

クリスタルジュエリー💎💎

 

パワーストーンと呼ばれるクリスタルは

魔法の石ではありません


ですが、あなたの意識に

確実にメッセージを送り

作用するものたちです


あなたがクリスタルを選ぶように

クリスタルは持ち主選びます


自分を必要としている人へ

シグナルを送っています


あなたが次のステージへ行くときに

サポートしてくれるのは

どのクリスタルですか?


あなたが魅力的だと感じるのは

どの輝きですか?


そのメッセージを

無視しないでください


きっと彼らは

あなたを全力で応援します

 

販売中ジュエリー詳細は⬇️⬇️⬇️


オンラインショップ



 お手持ちのクリスタルをジュエリーへ✨

1製作 3600円〜



 

ご予約、お問い合わせは公式LINEより⬇️⬇️⬇️

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タパ 純子

 

宇宙からのGIFTで最高人生へ!

クリスタル×メディカルアロマ×オラクル&成功学+たまに国際結婚事情✨✨

 

 

 

💎公式LINEアカウント💎

タパ純子 公式LINEアカウント

https://lin.ee/lDRc9kv

または

@662kylpm

 

⬆️ご登録いただくと

「運気アップ悟りの菩提樹画像」プレゼント🎁

 

 

 

 

MAKARIOS

クリスタルジュエリーオンラインショップこちら

💎BASE

💎Creema

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ クリスタル 天然石 パワーストーン エネルギー 高波動 メディカルアロマ

トリートメント アロマセラピー 国際結婚 ネパール 日本人妻 ジュエリー ワイヤー

fukane巻き アクセサリー ハンドメイド オーガニック ハーブ 月 オラクル セッション

統計学 四柱推命 宿曜経 成功学 育児 才能開花 運勢 ヒマラヤ 不妊 妊娠

ビジネス 権利収入 資産 起業女子 ノート術 リラクゼーション メディア掲載

オーダーメイド 理想家庭 コミュニケーション 夫婦 家庭教育 バイリンガル 

異文化 海外移住 海外教育 留学