あなたの人生に笑顔を!音譜爆  笑

現役日本語教師で、

未来ビジョンコーチの令湖ですウインクドキドキ

 

 

はじめましての方はこちらへ右矢印コチラ

 

 

 

 

実は昨日

な・な・なんと!

 

ミセス・アースジャパン

福岡大会の予選通過

となりました!!キラキラ

 

 

昨日は、集団面接だったのですが、

ミスコンとか、ミセスコンとか

知らない世界タラー

 

 

というか

あること自体を

知らない世界アセアセ

 

 

たまたま

実行委員の方と知り合って

推薦していただきました。

 

 

 

これから、

ビューティキャンプという

魅惑的な響きのものが

始まりますピンクハート

 

楽しんでいきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

私たちの人生、無駄にしていい時間なんて

そんなに残されていません。

 

 

とにかくつかんだチャンスは

楽しみますラブラブ

 


ナポレオン・ヒルの成功哲学

を学んだからこそ

私の人生は変わりました!

 

 

毎回テーマを決めて、

セミナーを開催します。

 

 

いっしょに

学んでみませんか?

 

 

 

 

ナポレオン・ヒル博士 | ナポレオン, ヒル, カーネギー

 

 

 

 

私は、先日も書きましたが

自分の人生、このままでいいのかと

悩んでいるときに、この成功哲学

出逢いました。

 

 

 

一歩踏み出したいけど、できない。

 

 

 

最初は、参加者でしたが、

前に進む勇気をもらい、

 

『上級指導員

マスタートレーナー』

 

の資格をも取得し、

 

自分らしく生きる力をもらいました。

 

 

 

今のあなたは、あなたらしく

生きていますか?

 

 

 

将来、やりたいことが

ありますか?

それに向かって

進めていますか?

 

 

そんな悩みを

解決するきっかけに

なると思いますキラキラ

 

 

オンラインでの開催です。

 

 

 

 

 

ブラッシュアップセミナー

(「成功哲学」セミナー)

 

 

 

3,000円キラキラ(約1時間)

 

 

日時はご相談と

しております。

 

 

お申込みはLINE公式↓に

 

「成功哲学」

 

とコメント

送ってくださ~いイエローハーツ

 

 

もちろん、LINE公式

登録のプレゼント

遠隔レイキヒーリングも

しますよピンク音符

 

 

 

明日もあなたにとって

かけがえのない一日と

なりますように音譜

 

令湖でした爆  笑ドキドキ

 

 

 

四角グリーンお友達、絶賛募集中流れ星四角グリーン

 

ダイヤオレンジライン公式

今なら、お友達登録して

いただいた方には、

遠隔レイキヒーリングを

プレゼント中ですピンク音符

登録したら『レイキ』と

『ご自分のお名前『

をメッセージ送ってくださいね星

 

 

友だち追加

 

四角グリーンインスタグラムドキドキ四角グリーン