みなさま、はじめまして星ラブラブ

 

あなたの未来を笑顔とワクワクに導く、

未来ビジョンコーチの令湖(れいこ)と申しますピンクハート

 

 

 

Angel Stock Photos - Download 159,887 Royalty Free Photos

 

 

あらためて、自己紹介をさせていただきます流れ星

 

 

私は数年前に離婚して、今は福岡で

一人で暮らしています。

 

 

息子たち3人は、みんな成人して、

それぞれの場所でがんばっています。

ひとりでいる母を何かと気遣ってくれる

優しい子たちです。

 

 

 

私は大学卒業後OLを数年経験し、

町役場に入庁しました。

 

 

元公務員、

法律の枠の中で生きてきました。
 

 

管理職として、

部下たちの指導をしていくうちに

目標、目的、人生のビジョンがないひとが
あまりにも多いことに気づかされました。

 

 

私も離婚するまでは、

夫との関係性から自分軸がぶれまくり

心をなくすことがよくありました。

 

 

婚姻中はずっと否定されてきたので

私は私を生きることができずに

いました。

 

 

 

部下たちには

自分の夢や目標を持ってほしい!

自分らしく仕事をしてほしい!

そんな想いからコーチングの

重要性に目覚めました。

 

 

私自身も、毎年目標やビジョンを

もつようになってからは、

自分の心が大きくぶれなくなりました。

 

 

悲しい、つらい想いを

たくさんしてきた私だから

 

ビジョンや夢を

 

もたない・・

 

もてない・・

 

そんな人たちを見ていると

昔の私を見ているようで

 

私にできることが

 

何かお伝えできることが

あるのではないか。

 

そう思うようになりました。

 

 

 

女性が考える癒し」と「男性が求めている癒し」はこんなに違う! - 恋 ...

 

 

 

いつもポジティブでなくていいんですOK

ネガティブな自分もわたしなのです照れ

 

 

それをまず認めるハート

 

 

 

自分が自分をそのまま、

あるがまま受け入れるキラキラ

 

 

そして少しづつでも、

 

 

自分が笑っていられる未来に

近づきましょうキラキラ

 

 

あなたには夢や目標がありますか?

 

私といっしょに、自分らしく笑顔輝く未来

めざしませんか?

 

これからどうぞ、よろしくお願いしますハート

 

              未来ビジョンコーチ 令湖