2023/10/20 | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ

image

#hiroshima #広島市 #hula #hulacomunity #フラ大好き #フラすきな人と繋がりたい

広島市安佐南区で教室では無いフラ大好きな人達で集まるサークルをスタートしました🌈
サークル名はHipaHipa 乾杯🍻😁

第1回目は4人で集まりました😘
初めましてのKちゃん💕 
よろしくお願いします🎀

教室ではないのでレッスン料などは無料です。
教室ではないので講師はいません。
場所代のみ人数で割って支払い。
お菓子🍪持ち込み。
ドリンク🥤持ち込み。
皆でハワイの話、ハワイアンの話、踊ってみたり、見たり。第1回はみんなでワイワイランチ。ほぼ踊らず、話に花が咲き、Kちゃんの姿勢正しコーナーなど勉強になりました。 
以後普段の姿勢、気をつけていますよー😆💛

サークルにご興味ある方はお気軽にご連絡ください❣️❣️❣️DM待ってます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう😌
ペラペラタイムだけではなく、もちろん
フラも今後みんなで練習して、イベントに参加しようと思っています🥰

サークル場所は安佐南区東原近辺です😊