✳︎レフアメンバー✳︎ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ


お久しぶりのアロハ🤙🏽ですおねがい


いよいよあと約2ヶ月


レフアメンバーの発表の日爆笑


私は今回は家庭の事情で


出演させていただくのを断念しましたえーん



見に行きますよ飛び出すハートラブ


東京🗼の調布までイエローハーツイエローハーツ


インストラクターのMichiko先生と一緒にむらさき音符むらさき音符


Nちゃん、チケット、レフアメンバー声かけありがとう😊


おかげさまでめちゃくちゃいい席がとれましたルンルン



レフアメンバーのみんな

凄い練習して頑張ってる〜キラキラキラキラキラキラ


私はレフアメンバーになってまだ4ヶ月足らず


まだ私はこれからがスタート▶️ですグリーンハーツ


2024年からさらにパワーアップするレフア


メンバーハートハート


広島はちょっと遠いけど、何かイベントがある時


は東京や大阪なのですが、来年から行きます!



年内はパワーチャージして準備します飛び出すハートウインク



話はそれますが 


先日息子が8才になりましたラブ


ありがとうございます羊


時が経つのってなんでこんなに早いんだろUMAくん


ボヤボヤしてらんないわよ〜


時間が無い⌚️のよ、時間が〜


今できることを全力でやる✊🏼❤️


ささっ、明日も朝早いので


このあたりで失礼致します🫡


おやすみなさい💤⭐😴


Shiori✨