アウトレット広島でのイベント | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ



Alohaやしの木


先日6/18父の日に子供達を中心にフラを踊って来ましたよラブ

 

お天気も良好でお父さん達も一緒に楽しんでいただけました❣️



生徒さんのご家族の皆様、見に来てくださった皆様、沢山応援ありがとうございました😊💛





後日




広島進出やっとしてくれた
こちらへ




生徒さん達、サプライズで誕生日お祝いしてくださいましたーえーん飛び出すハート



ありがとう

みんなーえーんラブラブラブラブラブラブ


七夕🎋が私の誕生日

もうすぐ背番号の数字が変わってしまう〜

数字は大きくなるけれど、とっても幸せだなと最近特に思うようになりました。

毎日バタバタと色々ありますが、子育ても、フラも全部大好き❤です照れ


今日もお疲れ様でした!


マカニアヘアヘ