ご無沙汰ぶりブログになります | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ



み、皆さんいかがお過ごしでしょうか😃
aloha🌺


なんだかんだで、もう6月☔️になってしまいました😱
1月のブログから随分と日付が経過してしまいました😅


久しぶりブログで申し訳ないのですが、イベント出演のお知らせをさせてください🙋‍♀️🧡


今月は梅雨時期なのですが雨が降らないことを祈り、6月18日の日曜日、父の日に広島the outletで踊らせていただきます🌺屋外です🩵

マカニアヘアヘ出演時間は11:20から12:00までとなります。
今回は子供達と一緒に踊ります🤩
楽しい父の日になってほしいと願いを込めてMCはわたくしShioriが進行させていただきます🩵



🌺ぜひ遊びにいらしてくださいね🌺

a hui hou