⭐️オンラインレッスン⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ


アロハ🤙🏽🌺

昨日は2回目のオンラインレッスンでした☘️

前回の1回目はオンライン生配信に慣れてなくアタフタしましたが、昨日はわりとバッチリ👍🏼できた方だと思います。
生配信って、なんとなく声が必要以上にデカくなるのは私だけでしょうか。。。💧

しっかり相手には聞こえているハズなのにね…

昨年5月コロナ自粛の時にオンラインレッスンは経験しましたが、本当なら直接会ってレッスンしたいけれど今のこの時代は本当凄いよね〜…オンラインで会えちゃうんだもんね〜…
ハワイ行かなくてもオンラインでレッスン済ませられる??!私なんて田舎に住んでる者からしたら大阪や東京へまず移動するだけで大変だからハワイレッスンがオンラインでできるのは助かるわ〜🌺そりゃぁ勿論ハワイ🏝行きたいですけどね〜✈️

今日はオフなので日用品購入の為、買い物へ🚘

今日は15日。もうすぐ年末なので色々と準備をしないとね🤚🏼
皆様もお忙しいと思いますが、風邪などひかないよう、事件事故に巻き込まれないように注意して残り16日間をお過ごし下さいね☘️

ではまた🤙🏽❣️アロハ🤙🏽❣️

マカニアヘアヘ