⭐️楽しいレッスン⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ


Aloha🤙🏽🌺

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとう

ございます🙇🏻‍♀️❣️

ブログしばらく空きましたが、さぼっていたわけではなく〜😙😙😙😙

いつもこちらのブログ経由でInstagramへアクセ

スしていたのだけど、ここ数日間は直接

Instagramに投稿していました〜🤙🏽🧡

Instagramも遊びに来てくださいね😘🤙🏽

makaniaheahe77です☘️

今日は広島のレッスンあと山口県和木へ車

今日はMちゃん修学旅行で欠席

ここのメンバーも本当楽しい❣️

もうマカニアヘアヘでフラして長いね〜?!

後ろにいる2人なんて10年以上経ってるでしょ?

出会った頃は未就学生ちゃんだったよね?!

だから自分の子供のようにかわいくてたまりません💝

この子達がいったいどんな大人の女性になるのか

楽しみです♪ 👧🏻→👩🏻

次のレッスンで🐄2021年🐄の指導が終わります💐

次回🎄🎅12/25のレッスン楽しみにしていますよ⭐️



🍃マカニアヘアヘ🌿