⭐️いい季節になりました⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ


皆さんアロハ😊🤙🏽🌺

紅葉が🍁素敵な季節になりましたね。

先日子供達を連れて公園へ。




ここは私の公園!と呼びたい程、昔毎日遊んだ公園いわば私の庭です!(笑)そんな場所皆さんにもありますよね?ここは!!っていう場所。
遊具等もほとんど何も変わっておらず懐かしさを感じながら時々遊びに来ています☘️
私はここで幼少期育ちました。当時は今みたいに物騒ではなかったので夜真っ暗になるまで遊んでいました🌚
あの頃遊んでいた皆どーしているかなぁ…

こうした綺麗なものを見るとフラの感情表現などに役立てたいと思ったりします🍁💕
私の中には常にフラが存在します。フラ症候群です。なんでもフラにつなげちゃう🌺

そろそろクリスマス🎄の準備をする時ですね👍
来週から寒くなるみたいだから❄️お庭のプルメリアもビニールハウスに入れてあげないとね👍

ではまた👋🏼

🌺☘️マカニアヘアヘ☘️🌺