⭐️楽しいレッスンwithケイキ⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ


こんばんは〜🌜

皆さんいかがお過ごしでしょうか〜☘️⭐️

今日のワンショット↓

幼稚園保育園生が帰っちゃった後だったので小学生のみのショット。久しぶりに5人集まったよ〜ラブ

12/5に向けて大急ぎで巻き巻きで練習中チュー

そして↓
うぇ〜ぃい口笛口笛口笛めっちゃ綺麗〜照れ照れ照れ
海横をドライブしながら和木へ🚘
窓開けて秋風を感じながら走りました〜🤙🏽


で、岩国ケイキショット📸


↓ 


なぜ岩国写メはいつもおふざけばかりのものなのか?!?(笑)


しかも姉が妹をぶっさしてるミラクルショットが撮れて皆で大ウケ〜😂😂😂😂

あ〜このメンバー本当、お笑い🥸

で、姉、なぜ髪バッサリ?
先生は、いきなり彼女がバッサリショートで登場したんでビックラこきやした😲

『好きな人がショートカットが好きというんでちょんぎりました』

ちょ…
ちょ…
ちょ?!〜んぎった?!?🤭



いいなぁ〜青春してるなぁ〜✨✨✨✨✨


ではまた〜👋🏼

🌴🌺マカニアヘアヘ🌺🌴