⭐️うちのパウルール⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ


こんばんは⭐️

マカニアヘアヘフラスタジオです🌺

うちの教室はハラウオリジナルパウ、オリジナルスカートがあって、それを生徒さん皆さん身に付けてレッスン受講されます。

しかし

偶数月だけはご自分のお持ちのパウでokというルールがありまして😅 今月は10の月で偶数月なので今日も皆さんそれぞれ違うパウでレッスンです❣️
教室限定パウだけでは皆さんお持ちのパウの出番が無いのでパウちゃんがかわいそうなので活用してもらえればと思い数年前から始めたルールなんです😄❤️

今日はお昼はクプナさんのレッスンで、夜クラスはグレイシャスさんのレッスン日でした🤙🏽😊
皆さん本当に上達しました!
とても嬉しいです😆💕
12月5日(日)にマカニアヘアヘクリスマス会が開催されます🎄❣️
久しぶりの集まりで今からワクワクしていますよ💕
当日は検温、手指消毒、ソーシャルディスタンス、換気等して集まります🙆‍♀️✨
また写真アップ致しますね💝😄💝

皆さん、朝晩急に寒くなりました。しっかり体調管理をして風邪🤧をひかないように気をつけましょうね😌

いいねボタン、ポチッとよろしくお願いします😄