⭐️ハワイとフラ貯金⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ

アロハ🌺🌈


皆さん、突然ですが自宅貯金ってされていますか?


銀行口座は皆さんお持ちかと思いますが


私は皆さんにオススメの貯金のやり方をお教え 


致します。あくまでも私流なので参考までに。


お金って貯めようと思うとなかなか難しいです。


なので、まずは気合いをいれずにのんびり気楽に


楽しく。をモットーにね😁


500円貯金等、一時流行りましたが


なかなか難しいですよね。(←私は)


で、私が思い付いた方法。


まず


貯金箱の箱なんですが、これが重要!!!


必ず


中身が見える透明な入れ物 


です。


私の場合は、塩辛が入っていた瓶。


貯金箱にしてはちょっと小さめのガラスの瓶。


私の場合は小さい瓶でやっていくのが良いみたい。


大きい瓶になると貯まった時、けっこう重いよね。


でもそれも貯まった感あっていいかもしれないね。


さて、まず、どうやって貯めるか。


ここからが重要です!!




1日の終わりに財布👛の中にある

小銭を全部入れる



たったこれだけです。




私はあえて小瓶に貯めていますが小銭ばかりだと


貯まった感がないなぁと思い始め


100円玉が10枚貯まれば1000円札を折って瓶中へ。


そうするとなんとなく貯まっている感が増します。


お札を時々入れると中が見えるから貯金やっている感が増します。


これで少しずつですがフラ教室やハワイ旅への


足しにならないかなぁ〜🙏✨🌈なんて


夢を見ています❣️



皆さんもぜひご参考にやってみてくださいね🤙🏽😀



🌈マカニアヘアヘフラスタジオ🌈