ABS/53歳の腹筋について検証*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

妹旦那が、

シックスパックになりたいとかで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Six Pad Abs購入!!!

なかなかキツいらしく、更には既に割れている甥っ子がやったら、パンプアップされて更にモッコリ腹になったとか!!!



今行きます🚗DASH!DASH!DASH!







検証上差し

53歳のお腹は割れるのか?!?!




じゃ、いきますよ!

閲覧注意ですよ注意注意注意



小さくしました(笑)

使用前。



使用後。



はい汗汗汗

変化なし。


使ってみて、かなり疲れます。

腹筋めちゃやった感あります。


毎日継続したら、腹筋上部なら割れてくるかと。

下部にいく程、脂肪もついているので難しいかな〜と言うのが感想です。


またやりに行きます笑笑笑