これ待ってた*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

梅雨&工事中汗汗汗


日焼けタイムならずでしたので、

思う存分眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


大谷くん並みに睡眠大事にしております、はい。




ってなわけで、オーサカday飛行機DASH!DASH!DASH!



今日は、かな〜りガラガラでした。


あんなに寝たのに、

離陸の圧で一気に落ちます。




そう!!!

定宿の某有名ビジネスホテルに!!!

バゲージラグって言うんだっけな?

これ、なかったんですよ。このホテル。

(ちなみに床はカーペット、変なとこ潔癖気味なのでカーペットの床は素足無理!笑)



最近は、トコジラミが流行っているとかで持ってきた荷物の置き場がなくて…

無理やり台に置いていたりして、ホント!なんでないんだい?!と思っていたので、めちゃくちゃありがたい!!!


逆に言えば、

なんで今までなかったのか謎。

何はともあれ!嬉しいです!!!