ハンパねえ*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

先月の発表会の日。

オーサカチームは、当日入りの人もいたので本番前にリハーサル。



ちゃっかり端っこで踊ってるとこ動画に撮られていました!笑

わたしも踊りたかった〜!

なんなら、どの曲も後ろに入って踊りたかった!爆笑爆笑爆笑



この時、客席に座っている人達は!

お手製の横断幕、Nā Leiライトに推しうちわ💡笑


本番前のリハーサルで、Nā Leiさんも失笑…みたいな。



気づかれた方いらっしゃるかな?

ビデオ撮影業者さん席に横断幕設置!

もはや、どこに向かってるかわからないけど〜

みんな大好きキューンキューンキューン

めちゃくちゃ優しいNā Leiさん。



久しぶりのYouTubeだーーー!