Akippa*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

今更ながら、条件さえ合えば素晴らしい!と思い利用している!




akippa車

簡単に言えば、ご自宅の空いている駐車場をお借りするというものです。

支払いもアプリで決済してあるから便利。


バ先とスタジオに行く時はコインパーキングを利用。

これがまたなかなかの金額になるわけで…

電車で行け!って話ですが、今の仕事こなすには車でなければ無理なのです。


スタジオは、学芸大学。都会なんですよショボーンショボーンショボーン

akippaに良い条件の場所はなく、スタジオから離れた安いパーキング利用。


バ先は、目の前にあるパーキングが打ち止め1,400円。

akippaで見つけた所は徒歩6分だけど、打ち止め480円!!!素晴らしい!


1日約1,000円は大きすぎるので、ライバルに負けないようにしっかり予約!!!


このマークが目印。

このおうちの方、ありがとーーー!!!



akippaご存知ない方、ぜひチェックしてみてください。