ハワイのお気に入りオススメ*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

な〜んだかんだ!

円安だなんだ言いながら〜

ハワイ行く!行ってきた!を耳にします。



去年、見つけてお気に入りになった物をご紹介!


ココナッツ&カシューナッツのヨーグルト。




ココナッツヨーグルトの存在は知っていたけど、

日本にはほぼない!あってもとても高い。


ホールフーズにあると知り、去年食べてみたらとても美味しくてチューチューチュー

こちらは、バニラの風味もしてヨーグルト独特の酸っぱさもなく、わたしは大好きな味。



ヒロでも探してみたら、オーガニックスーパーだけでなく、スーパーに普通にありました!

乳製品を摂らない友達にも買ってきてあげたら、とても喜んでくれました! 

(自分の分も運んだ!笑)


パッケージを見てみたら、カリフォルニアの物らしいので、アメリカ🇺🇸ならかえるはず。



今、ハワイで一番欲しいものはこのヨーグルトかもしれない…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ