Mahalo*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜

先日、

ザキヤマさんから

高級おビール届きまして…

焼肉ご馳走してくれるまでの繋ぎらしいです笑笑笑

わたしの好きなHanaleiがはいっていました!

こういう高級おビールは、もったいなくて飲みどき迷います。




今日、スタジオに届いた宅急便はラナくんが買ってくれた物!!!


こちら、かなり高級なラウハラバッグでした!

ラナくんがバッグ買ってくれるなんて意外でビックリで開けるまでいろんな意味でドキドキゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ラナくん曰く、かなり悩んだそうで…

気に入らなかったらメルカリで売ると言っていましたが分かる人にはわかる!感が好きなので気に入りましたピンクハートピンクハートピンクハート



ふたりともありがとーーー。

ザキヤマさん、合同焼肉パーティー待ってます!